瞑想」タグアーカイブ

アンロックの嵐 アセンデットマスターヒーリング

瞑想三昧したらヒーリングに呼ばれた

今日は一日手のひらがチリチリし続けている。

瞑想したり、気功の動きをしたりすると感じるのと同じチリチリ感。

これは、今日のヒーリングで両手に握ったパワーストーンのせいだと思う。

先週、Moving meditation(動く瞑想)と
Sitting meditation(座る瞑想)から呼ばれまくっていた私。

満月の日には、引き寄せられるように
Vesak Day Celebrationに参加して真夜中まで瞑想した。

こうして、月のパワーを感じまくった一週間の最後のトドメは
ヒーラーのともちゃんからのメッセージだった。

 fbb1020164aa7f9345a5f3304a7f4afe_s

アセンデットマスターヒーリング

受けるよと言いながら、やるやる詐欺をしていた
私の背中を押すメール。

その後お元気ですか?って
メッセージは

早くヒーリング受けてね!と翻訳可能だった。

ともちゃんは、セドナで有名なヒーラーの先生から
是非ヒーラーになるようにとリクルートされた有能な人材。

天から降ってくる声を伝えてくれる人なのだ。

最近、「もうそろそろだよ〜!」

と叫び始めて止まらなくなった私の中の何か。

何がそろそろなのかつかめぬまま、

行きたいと思うところへ足を運び、
やりたいと感じたことをやることに徹した一週間を過ごした。

だから、仕事は一週間穴が空いた(汗)

受け取る準備ができた時、私の前にともちゃんが現れた。

何もかもが必然、ベストな状態、ベストなタイミングって
こういう時のことなのかも。

ヒーリングの後、全て腑に落ちる感覚を感じた。

 

de761674a542730dde2ad1d7824ff199_s

 

アンロックの嵐

「そんなにどこもかしこも開けて良いんですか?」

と、何度も確認したけど、全て「GO!」

「Unlock! Unlock! Unlock! Now!」

って言われたと、ともちゃん。

「readyだから今すぐ」って。

そう、私は気づかぬうちに、readyになる準備をしていた。

知らず知らずの行動が、ready to unlockのためだった。

Unlock! と、ともちゃんに言い続けたのは、

私の周りに降りてきてくれた人々。

その人々の勢いは凄まじく、
”時々、私まで持っていかれそうな勢いだった”
と、ともちゃんが言った。

マスターやご先祖様たちは、私が自分の周りに張り巡らした

分厚い強固なバリアに阻まれて手を伸ばすことができなかったらしい。

まるで太くて頑丈な鎖みたいだったそうだ。

今更だけど、
私のフェイクの鎧、強烈なパワーだったんだな💦

ヒーリングの後のトークは、
今度はシンクロの嵐。

娘とは真逆の、新たな私が持つ特性に気付かされたヒーリングでもあった。

真逆と真新しさは、また次回。